ホーム>PeaceDolphinBlog>平日のんびり江の浦ダイブ!
PeaceDolphinBlog

平日のんびり江の浦ダイブ!

みなさんこんばんはhappy01

今日も梅雨の中休みで良いお天気でしたねsun

埼玉方面では雷雨のようですが・・・大和は大丈夫かなsweat01

 

今日のピースドルフィンは、江の浦に平日のんびりツアーに行ってきましたrvcar

今日は平日休みの真由美ちゃんとのんびり女子ツアーですheart04

今日の目的はアオリイカの産卵をじっくり観察ですsign03

だいぶ終息気味・・・との情報でしたが、2本目にはかなり近くで産卵を見ることが出来ましたscissors

DSCN4892.JPG

その他ストーカーのように1本目ずっとくっついてくるイシダイや

DSCN4861.JPG

擬態上手のベニカエルアンコウ、ネンブツダイの群れ、

DSCN4876.JPG DSCN4885.JPG

可愛いパンダホヤやキイロウミコチョウ、

DSCN4897.JPG DSCN4868.JPG

岩に擬態しているふりのタコ、

DSCN4895.JPG

イソギンチャクからかなり遠征している越冬クマノミなどもじっくり観察してきましたeye

DSCN4883.JPG

平日のんびりダイブやっぱり良いですねgood

 

お店に戻ってきたら真由美ちゃんの新作WETスーツの試着ですnew

DSCN4899.JPG DSCN4900.JPG

かなり気に入って頂けたようでしたwink

これで7月の西表島ツアーが更に楽しみになりましたねnotes

真由美ちゃんお疲れ様でしたconfident

今度はアオリイカ発見したら、ぜひすぐに知らせてね~coldsweats01

DSCN4886.JPG

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

明後日はほっしーと2人お店デーですが、私は都内に夕方出張のため、

お店は18:00で閉店とさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは水曜日のブログもお楽しみにnotes

今日、アオリイカ狙いで行ったのに、発見を真由美ちゃんにさき越された山岡絵美でしたshock

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/937

ページ上部へ