ホーム>PeaceDolphinBlog>任務完了!明日は海だ!!
PeaceDolphinBlog

任務完了!明日は海だ!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は夏のような陽気でしたねsun

みなさんは週末をどこかお出かけでしょうかsign02

ピースドルフィンは残念ながら海が中止になったので寂しくお店デーです・・・weep

 

明日は海なので、その前にしっかり事務仕事・・・pc

ピースドルフィン通信の準備や法人会で引き受けた租税教室のビンゴキーワードの準備やら・・・pencil

ほっしーに手書きを頼むので、スムーズに書けるように私は内容を考えるのが任務ですsign03

何とか任務完了good

なので明日は思いっきり海を楽しんで来ようと思っていますsmile

 

お店はほっしーがいるので、お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねheart04

ご来店をお待ちしていまぁーすnotes

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

やっぱり海に行くとなるとテンションが上がる山岡絵美でしたup

DSCN4114.JPG DSCN4139.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/930

ページ上部へ