ホーム>PeaceDolphinBlog>明日は宮川湾、明後日は雲見♪
PeaceDolphinBlog

明日は宮川湾、明後日は雲見♪

みなさんこんばんはhappy01

今日も良いお天気ですが、ちょっと風が強い感じですねtyphoon

みなさん金曜日の夜をいかがお過ごしでしょうかsign02

 

今日のピースドルフィンは寂しい1人お店デーでしたdespair

と言っても、菊地さんや日大生の藤澤君が週末のツアーで使う

器材をお店に預けに来て下さいましたが・・scissors

そうですsign03

今週末は雲見潜り放題ツアーなんですup

DSCN1026.JPG DSCN1777.JPG

と言っても、ちょっとトラブルで両日雲見ダイブの予定でしたが、

明日は三浦半島の宮川湾で潜り、一旦大和に戻ってきてから夜に西伊豆に出発となりましたdash

どちらにしてもダイビング三昧の週末ですnotes

比較的透明度も落ち着いて、水温もかなり上昇しているようなので楽しんできますwink

 

お店は明日はほっしーがみなさんをお待ちしていますbuilding

お時間がある方はアパレル内覧会ぜひ見にいらして下さいねheart04

85.JPG

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

久しぶりの宮川湾&雲見でワクワクの山岡絵美でしたnote

 

<<6月ツアー情報>>

11日(土)福浦アオリイカ産卵見ようツアー(残席5名)

DSCN0220.JPG

12日(日)平沢ニューポイント楽しもうツアー(残席3名)

DSCN4114.JPG

13日(月)平日のんびりアオリイカ産卵見ようツアー(残席5名)

DSCN3167.JPG

17日(金)獅子浜のんびりダイブツアー(残席6名)

DSCN2513.JPG

18日(土)初島ネコザメ&大物探そうツアー(残席6名)

DSCN4402.JPG

19日(日)福浦体験ダイブツアー(満員御礼

DSCN4374.JPG

25日(土)千葉・勝山ニューポイント楽しもうツアー(残席6名)

DSCN2772.JPG

26日(日)海洋公園大物探そうツアー(残席3名)

DSCN4475.JPG

30日(木)千葉・伊戸エイ&クエ&ドチザメツアー(残席5名)

DSCN0028.JPG

※その他の日程のリクエストも可能な限り承りますので、お気軽にご相談下さいtelephone

みなさまのご参加心よりお待ちしていますwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/924

ページ上部へ