ホーム>PeaceDolphinBlog>SASもcocoloaも可愛いですよ~♪
PeaceDolphinBlog

SASもcocoloaも可愛いですよ~♪

みなさん、こんにちはsign01

今日から6月ですね~sun

早いもので2016年も半分まで来ちゃいましたdash

 

そろそろみなさん海が恋しくなってませんか~waveshine

夏休みの予定は考えてますか~sign02

新しいグッズをGETして海に行きましょうupup

 

今日はココロアの新作アパレルをご紹介しますflair

 

86.JPG

 

 

カラフルだし、柄も可愛いし、悩むところですが…

 

 

87.JPG

 

 

一押しはコレsign01日焼け対策コーディネートsunshine

 

・ココロア ラッシュガードロング2sign01

・ココロア ボードショーツ HAWAIIsign01

・ココロア スリムビーチトレンカ2sign01

 

ラッシュガードロングは首周りが立体的にカッティングされていて

以外に日焼けしやすい首の後ろもしっかりガードしてくれますnotes

ちなみに背中側は脇と同じ柄が入ってますflair可愛いですheart04

トレンカも内側に柄が入っていて、脚長効果アリnotenotenote

 

ラッシュガードやラッシュトレンカは

日焼け対策の意味ももちろんありますが、

ウェットスーツがするっと着られるので

脱ぎ着がラクになりますよ~wink

 

何枚持っていても良いですからねnotesオススメですshine

 

 

85.JPG

 

Tシャツ、パーカー、ウィンドブレイカー、スウェット、水着…

色々ありますので、みなさん、是非、見に来て下さいsign03

 

どれも可愛いくて全部欲しくなっている星でしたcoldsweats01clover

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/922

ページ上部へ