ホーム>PeaceDolphinBlog>そろそろ海に行きませんか~??
PeaceDolphinBlog

そろそろ海に行きませんか~??

みなさん、こんばんはsign01

今日は雨もチラついたりしてパっとしない天気でしたね~cloud

 

陸は夏日のような日が続いていますが、

海の中も水温はどんどん上がってきているので

みなさん、海に行きませんか~sign02

アオリイカの産卵も見ごろですよshine

今週末の予定は…

 

28日 ソフトコーラルが見事 伊豆山!

DSCN2187.JPG

 

 

 

29日 色んなダイビングが楽しめる♪♪ 勝山!

DSCN2757.JPG

 

 

となっていますsign01

リクエストも受け付けておりますので

行きたい所があれば是非、お申し付け下さいwinkclover

来月も雲見の潜り放題など色んなツアーを企画しているので

これから一緒に海を楽しみましょうね~shineshine

 

今日のピースドルフィンは来客ラッシュでしたdash

なのであっという間に一日が終わっちゃいましたsweat01

今日から新作アパレル内覧会…の予定だったんですが、

準備が整わず、ちょっと開催が遅れそうですbearing

日程が確実に決まったらまた告知しますので

楽しみに待っていて下さいねheart04

 

明日は黄金崎に行ってきます。

お店では星がみなさんのお越しをお待ちしています。

お気軽に遊びにいらして下さいnotes

 

それでは次回のブログをお楽しみにtulip

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/916

ページ上部へ