ホーム>PeaceDolphinBlog>着々と進んでます!!
PeaceDolphinBlog

着々と進んでます!!

みなさん、こんばんはsign01

今日は昨日の晴れが嘘のような天気でしたね~rain

GWが明けたとたんに雨だと、憂鬱な気分が増しますねsweat01

 

さて、今日のピースドルフィンは事務仕事DAYshine

いよいよ今週末にせまった大和市民まつりの準備ですnotes

サンゴが乾ききってなかったので袋詰めはあきらめましたが

着々と準備が整ってきましたよ~sign01

 

80.jpg

 

当日はこのサンゴや貝、砂を使って写真立てを作ってもらいますheart04

 

大和駅から引地台公園まで無料のシャトルバスもありますので

お時間ある方は是非遊びにいらして下さいねsign03

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

電話は転送にしてありますので、

何かありましたらお電話頂ければスタッフに繋がります。

明後日11日は通常通りの営業となります。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/905

ページ上部へ