ホーム>PeaceDolphinBlog>明日から能登島ツアーです♪
PeaceDolphinBlog

明日から能登島ツアーです♪

みなさんこんばんはhappy01

連休の中休みsign02な今日ですがいかがお過ごしですかsign02

今日のピースドルフィンはお店デーで銀行に行ったり、

郵便局に行く用事があって外回り多めでしたがどこもかこも渋滞shock

ちょっとうんざりでした・・・despair

 

さて、いよいよ明日から能登島ツアーに行ってきますrvcar

初めての石川県の海を楽しんできますnotes

初日は観光しながら能登島へ・・・shine

そして4日と5日は海を楽しんで帰ってくる予定ですscissors

0509.jpg 0409.jpg

アマモ(海草)の森や珍しいクラゲなど、ちょっとマニアックな海のようですが、

1番の楽しみはドルフィンスイムですheart04

2009gwc211.jpg 2009gwc221.jpg

定住しているイルカちゃんが数頭いるそうなので、

イルカ好きの私にはたまらない予定ですhappy02

 

ツアー中はフェイスブックにて報告をしますのでぜひ見てくださいねeye

 

尚、ツアー開催のため、5月3日~5日はお店をお休みとさせて頂きます。

電話とメールは転送にしてありますので、お店にご連絡を頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さい。

 

それでは戻ってきてからのブログをお楽しみにnotes

 

気分はすでに日本海の美味しい海の幸とドルフィンスイムの山岡絵美でしたsmile

DSCN3795.JPG 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/901

ページ上部へ