ホーム>PeaceDolphinBlog>今日も救急法講習!
PeaceDolphinBlog

今日も救急法講習!

みなさんこんばんはhappy01

今日はとってもいいお天気で、まさにお出かけ日和でしたねsun

さらに暑いsweat01

出勤する時に車の外気温計見たら27℃でビックリでしたwobbly

 

さて、そんな良いお天気ですが、ピースドルフィンはお店で救急法の講習ですbook

今日の講習生は千恵ちゃん&千尋ちゃんですheart04

新しいプログラムの救急法になって、

酸素供給も加わりましたが、やはり今までの経験を活かして2人ともチームワークばっちりでしたgood

2016050116280000.jpg

千恵ちゃん&千尋ちゃんお疲れ様でしたconfident

 

ママになった千尋ちゃん、今度は愛息子ちゃんとぜひお店に遊びに来てねnotes

千恵ちゃんと一緒にママダイビングのサポートするので一緒に海も行こうね~wink

 

明日はほっしーと2人でお店デーですbuilding

おそらく2人でいろいろツアーの準備や事務仕事をしていると思うので、

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねheart04

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

今日は千恵ちゃんと千尋ちゃんと昔話に花が咲いた山岡絵美でしたshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/900

ページ上部へ