ホーム>PeaceDolphinBlog>昨日はプール、そして今日はお店で救急法!
PeaceDolphinBlog

昨日はプール、そして今日はお店で救急法!

みなさんこんばんはhappy01

ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうかsign02

今日はまさにお出かけ日和ですねsun

みなさんどこかに出かけたのでしょうかsign02

 

昨日のピースドルフィンはお店をほっしーに任せて三戸浜のプールへ行ってきましたrvcar

今年度からスタートした新コース「自立ダイバーコース」の第1回目の講習で、

オープンウォーターの学科講習&プール講習をしてきましたscissors

学科は悪戦苦闘していたメンバーもいましたが、

何とか午前中に終わり、午後はプール講習へwink

DSCN4480.JPG

かなり緊張していたメンバーもいましたが、楽しく元気にメンズメンバー頑張っていましたgood

みなさんお疲れ様でしたconfident

 

そして今日は救急法の講習をお店でしていましたbook

今日の講習生は高田さん&やのっぴ&三井さんですscissors

SSIのシステム変更で今後はCPRとAEDと酸素供給セットの救急法講習ですが、

すでに救急法はマスターしているメンバーだったので、

手際よく対応していましたgood

2016043015360000.jpg

いつも安全を考えたダイブリーダー&ダイバーの鏡なみなさんでしたshine

 

明日も引き続き救急法講習をお店でしていますbook

お時間がある方はお気軽に見学にいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

連休前半は講習三昧の山岡絵美でしたgood

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/899

ページ上部へ