ホーム>PeaceDolphinBlog>大和は暴風!?
PeaceDolphinBlog

大和は暴風!?

みなさん、こんばんはnotes

今日はすっかり晴れて良い天気でしたね~sun

器材干すのに調度良い~と思っていたんですが、

途中から風が凄くなってきたので

飛ばされる前にしまっちゃいましたsweat02

お隣のヤクルトさんのシャッターが風に吹かれて

ガシャンガシャンと壊れそうな音をたてていて

ちょっと恐ろしいくらいでしたwobbly

 

さて、今日は星はお店DAYですcherry

GW明けの14日15日にある大和市民まつりに向けて準備ですsign01

得意のsign02手書きでチラシの作成ですpencilshine

他にもまだまだ準備しないといけない事だらけなので

しばらくは忙しく過ごすことになりそうですdash

 

5.JPG

2.JPG

 

明日は星はお休みを頂きますが、山岡はお店にいます。

通常通りの営業になりますので、

みなさんお気軽に遊びに来て下さいsign01

 

それでは次回のブログをお楽しみにheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/898

ページ上部へ