ホーム>PeaceDolphinBlog>今日も元気にお店DAY!!
PeaceDolphinBlog

今日も元気にお店DAY!!

みなさん、こんばんはsign01

今日は朝から雨模様…rain

昨日使った器材が干せず、お店がジメジメですdown

明日も使うので結局濡れるんですけどねcoldsweats01

 

今日は山岡も星もお店DAYでしたsign01

たまりにたまった事務仕事をしたり、

ワールドダイブさんとお話ししたり、

あっという間の一日でしたnotes

 

ワールドダイブさんは熊本に工場があるので

大変だったようですが、幸い怪我人もなく、

工場も徐々に稼動出来るようになってきたそうので安心しましたconfidentclover

写真は2016年度のポスターですup

 

79.JPG

 

「今、着るのがいちばん楽しいのは断然セットアップ!」

 

陸でも海でもセットアップ流行っていますねshine

ウエットスーツの上に着るボレロやインナーのベストは

今着ているスーツに合わせて色や柄をオーダー出来るので

簡単にセットアップに出来ちゃいますhappy02heart04

ポスターのモデルは女性ですが、男性向けの柄もあるので

男女共にオシャレダイバーになれますshineshine

 

 

明日は山岡はOW講習でプール、星はお店です。

久しぶりにOWの学科テスト受けたいな~

という方は是非、お店にいらして下さい。

それでは次回のブログをお楽しみにfish

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/897

ページ上部へ