ホーム>PeaceDolphinBlog>海洋公園ヒラメ祭り~♪
PeaceDolphinBlog

海洋公園ヒラメ祭り~♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は平日のんびりツアーで海洋公園に行ってきましたrvcar

メンバーは内田ママ&真由美ちゃんの大人女子メンバーですheart04

 

海洋公園のコンディションはほぼ良好scissors

透明度はところどころ春にごりっぽさはありましたが、

平均的には8m~10m位でしたshine

水温は17℃まで上昇up

ドライスーツであれば快適な水温でしたgood

 

早速仕度をしてエントリーdash

今日は2の根付近まで遠征してきましたが、

巨大ヒラメ発見sign03

DSCN4463.JPG

何人前のエンガワかなぁ・・・なんて考えてしましたdelicious

別の場所でも数枚発見eye

DSCN4478.JPG

残念ながら黄金のヒラメはいなかったものの、

ヒラメ祭りな海でしたshine

 

そのほかラブラブなハナタツのペアをじっくり観察したり、

DSCN4466.JPG

昨日新しく入れた水中ポストにママは可愛いお孫ちゃんにハガキを出したり・・・postoffice

DSCN4474.JPG

平日のんびりダイブを満喫しましたnotes

 

今日ご参加頂いた内田ママ&真由美ちゃんお疲れ様でしたconfident

DSCN4475.JPG

また平日のんびりツアーしましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は久々スタッフみんなお店デーですbuilding

溜まった事務仕事やGWの準備に追われていそうですが・・・sweat01

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

たくさんのヒラメを見たので、

何だかエンガワのお寿司を食べたい気分の山岡絵美でしたdelicious

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/896

ページ上部へ