ホーム>PeaceDolphinBlog>器材が大量!!
PeaceDolphinBlog

器材が大量!!

みなさん、こんばんはcherry

今日はポカポカの良い天気でしたね~sun

夕方から微妙になってしまいましたが…

 

昨日の新歓イベントで使った器材がたくさんあったので

ある程度、乾かすことが出来ましたsign01

 

78.JPG

 

ずらっと干してますが、場所が足りないsweat01

なのでもう一回干さないとダメですねdash

 

 

今日は奈緒子ちゃんがご来店~sign01

近況報告など色々お話聞かせて頂きましたheart04

忙しく動いているので落ち着いたら海に行きましょうね~smile

 

77.JPG

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

電話は転送にしてありますので何かありましたが

お電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑お掛けしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログをお楽しみにsign01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/895

ページ上部へ