ホーム>PeaceDolphinBlog>もちろん今日もビシ・・・
PeaceDolphinBlog

もちろん今日もビシ・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日は強風&雨で肌寒い1日でしたね・・・rain

みなさん風邪引かないようにお気をつけくださいねsweat01

 

さて、今日のピースドルフィンは引き続きビシ・・・って毎日同じ話になりますが、

今日もインストラクタートレーニングコースの学科講習でしたbook

どんどん力をつけている中屋さんがとっても頼もしく思いますshine

2016042120050000.jpg

今日で学科講習と有効期限が切れる救急法の更新講習も終えましたgood

明日は学科のプレゼンテーション三昧をする予定ですsmile

今頃宿泊しているホテルで明日のプレゼンの確認作業をしていることでしょうねpencil

 

中屋さん、明日も一緒に頑張りましょうねgood

お疲れ様でしたconfident

 

明日も引き続きお店でインストラクター講習ですbook

プレゼンの生徒になってくださる方がいましたらご来店をお待ちしていますnotes

 

それでは明日のブログもお楽しみにheart04

 

さすがに1日しゃべりっぱなしだったので、のどが渇いている山岡絵美でしたcoldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/892

ページ上部へ