ホーム>PeaceDolphinBlog>学科もビシバシバシ?!トレーニング!!
PeaceDolphinBlog

学科もビシバシバシ?!トレーニング!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は昼間は良いお天気でしたが、夕方から曇&雨でしたねrain

何とか週末に使った器材はギリギリ乾きましたcoldsweats01

 

さて、今日のピースドルフィンは引き続きプロコースの講習ですbook

ダイブコンコースが昨日で終わり、

今日からはインストラクターコースがスタートですup

最初の100問プレテストでかなり苦戦していましたが、

少し勉強のコツを得たようでしたflair

信頼できるインストラクターになって頂く為に、

先週より更にビシバシでビシバシバシコースで行きたいと思いますsmile

 

明日は定休日でお店の営業はお休みですが、

引き続きビシバシバシコースをしていますので、

ビシバシバシコースの見学希望の方はご来店をお待ちしていますeye

 

それでは明後日のブログもお楽しみにnotes

またビシバシバシコース報告かもしれませんが・・・coldsweats01

イルカ写真.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/890

ページ上部へ