ホーム>PeaceDolphinBlog>皆様、はじめまして。
PeaceDolphinBlog

皆様、はじめまして。

皆様、はじめまして。

4月からPeaceDoiphinスタッフになりました、戸田遥です。

2016040119340000.jpg

小さいころから水泳をしていて水の中は大好きなのですが、大学では音楽をしていまして...

ダイビングは初心者ですsweat01

 

春からライセンスを取得される方とご一緒させていただいて

一から勉強させていただきたいと思っております。

ご迷惑などおかけしてしまうこともあるかと思いますが、

これから皆様をサポートしていけるよう日々精進してまいりますので

ぜひ、ご指導よろしくおねがいします!!

 

まだまだいろいろ勉強中で皆様にご迷惑をおかけすると思いますが、

私とほっしーでビシバシ鍛えていきますので、どうぞ暖かく見守ってやってください・・・sweat01(BY山岡)

明日は引き続きお店デーで、戸田の研修を私とほっしーでしていますsmile

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねheart04

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/876

ページ上部へ