ホーム>PeaceDolphinBlog>久しぶりにお店に1人・・・
PeaceDolphinBlog

久しぶりにお店に1人・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日は久しぶりに気持ちよく晴れた1日に感じたのは私だけでしょうかsun

こんな日はお花見に行きたい気分ですが・・・cherryblossom

いろいろお仕事が溜まっていたので我慢我慢の1日でしたbearing

 

今日はホッシーも戸田もお休みなので、お店は久しぶりに私一人でしたbuilding

明日は学生達の定期練習会なので、明日の海の準備や

いろいろやりたいと思っていた仕事を1人寂しくしていましたpc

最近賑やかなお店になっていたので、何だかとても静かに感じますcoldsweats01

これからはもう少しシフトを考えて、1人寂しい感じにならないようにしようと思いますsmile

 

明日は私と戸田は海のため、お店は夕方からのオープンとさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

戸田も明日の参加者の学生もみんな若者なので、

明日はおばさんに見られないように誰よりも元気にしようと思っている山岡絵美でしたsmile

若い子にはまだまだ負けないぞぉぉぉーup

11149058_824320037643110_674918358_n.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/881

ページ上部へ