ホーム>PeaceDolphinBlog>PeaceDolphin通信発送しました♪
PeaceDolphinBlog

PeaceDolphin通信発送しました♪

みなさん、こんばんはshine

今日は晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、

昨日の体験ツアーで使った器材が干せなくて

お店の中が湿った器材だらけでスッキリせず…downdown

 

イマイチな天候でしたが、明るいニュースもありましたよ~sun

先日、モニターで新しいコースの説明を聞いて頂いた宮本さんが

ライセンス取得のとりあえずコースでお申し込みに来て下さいましたheart04

4月からスタートする講習に向けて、やる気満々の様子でしたnotes

NEWダイバーの誕生が今から楽しみですhappy02shine

宮本さん、今日はありがとうございましたsign01

自宅学習、頑張って下さいね~mobilephoneshine

 

夕方からは封筒に通信を詰め込む作業でしたdash

通信を作ったり、印刷した物を折ったりするのは時間かかるのに

封筒に入れる作業はあっと言う間ですcoldsweats01

ちなみに、昨日、体験ダイビングに行っている間に

星が600枚程を丸一日かけて折っていましたsweat01

 

72.JPG

 

今日、発送しましたので、今月中にはお手元に届くと思いますsign03

ピースドルフィン通信や年間の予定を見ながら、

今年のダイビングの計画を立てて頂けると嬉しいですhappy01notes

 

明日、明後日は定休日でお休みを頂きます。

電話は転送にしてありますので、何かありましたら

お電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑おかけしますがご了承下さい。

4月からの定休日は火曜のみになります。

 

それでは、次回のブログをお楽しみにclover

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/874

ページ上部へ