ホーム>PeaceDolphinBlog>海もイチゴも満喫ツアー♪
PeaceDolphinBlog

海もイチゴも満喫ツアー♪

みなさんこんばんはhappy01

今日はお昼過ぎまでは大雨でしたが、午後からはいいお天気でしたねsun

みなさん午後からお出かけでしたでしょうかsign02

海の帰り道、伊豆方面に向かう方向はかなり渋滞していましたので、

みなさん安全運転でお出かけくださいねrvcar

 

今日のピースドルフィンは大瀬崎でダイビング&苺狩りのお楽しみツアーでしたshine

DSCN4270.JPG

大瀬崎に行くまで雨で、潜る前から1ダイブしたように濡れていましたが、

そんなの気にしないsign02メンバー3名でいざダイビンスタートですup

メンバーは菊地さん&村田賢ちゃん&栗田さんのベテランメンズダイバーですgood

大瀬崎のコンディションは良好ですが、昨日まで良かった透明度は・・・残念ながらダウンdown

1本目は5m位で・・・weepでも2本目はだいぶ回復していいところは10m位は見えていましたcoldsweats01

透明度悪い時はマクロ生物をじっくり観察で可愛いツノザヤウミウシや白化しているちびっ子メイタガレイを楽しみ、

DSCN4261.JPG DSCN4253.JPG

透明度が回復してきたらアオリイカやメジナ、メバル、マアジなどの群れを楽しみましたfish

DSCN4267.JPG

また、砂地にはホウボウがたくさんいましたscissors

DSCN4251.JPG

 

海を楽しんだ後は今日のメインのお楽しみsign02苺狩りですup

DSCN4275.JPG

サクッと海でランチをしてログ付けして移動・・・これまたメンズなので早い

しっかり2ダイブした後なのに、江間の苺狩りセンターには3時には到着ですsmile

30分の食べ放題でメンズ3名は70個~80個完食していましたdelicious

今シーズン初の苺狩りでしたが、今年のは甘いし大粒で、練乳付けなくてもかなり楽しめましたscissors

メンズ3人のイチゴ満喫集合写真を撮りたかったのですが・・・食べるのに真剣で、

なかなか3人が揃いませんでしたsweat01

DSCN4271.JPG DSCN4277.JPG

DSCN4273.JPG DSCN4279.JPG

それだけ楽しんだって言うことで・・・coldsweats01

 

今日ご参加頂いた菊地さん&栗田さん&村田賢ちゃんお疲れ様でしたconfident

また是非メンズツアーしましょうねsmile

そしてまたイチゴ爆食いしましょうね~smile

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は私は熱海の洞窟ダイブに行ってきますship

お店ではほっしーがみなさんのご来店をお待ちしていますheart04

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

さすがに80個はイチゴを食べることが出来ず、40個でギブアップした山岡絵美でしたwobbly

DSCN4278.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/867

ページ上部へ