ホーム>PeaceDolphinBlog>今日は来客ラッシュ!!
PeaceDolphinBlog

今日は来客ラッシュ!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は昨日より更に寒い・・・・wobbly

と思うのは私だけでしょうかsign02

どうやら週末は寒いようです・・・sweat01

日曜日に海なのですが、防寒対策をしっかりして行こうと思いますgood

 

さて、今日のピースドルフィンは昨日とは違ってワイワイ来客デーでしたnotes

まずは4月からスタッフ予定の遥ちゃんがお友達を連れてきてくれましたup

ダイビングに興味津々の若者4人に新しいライセンスコースの説明をしましたflair

若者パワーにちょっと負け気味のほっしーと気合で乗り越える山岡・・・coldsweats01

チーム遥ちゃんのみなさんご来店ありがとうございましたconfident

ぜひ検討してまた今月中のご来店をお待ちしていますheart04

 

その後は菊地さんが日曜日のツアーに向けて器材を持ってきて頂いたり、

夜にファンダイブをご希望の方がご来店いただいたり・・・・happy02

昨日の黙々なお店とは大違いの賑やかなお店の1日でしたhappy02

 

明日は海はお休みで私がみなさんのご来店をお待ちしていますnotes

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnote

 

まだまだ若い子のパワーに負けないって勝手に思っている山岡絵美でしたsmile

DSCN4213.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/861

ページ上部へ