ホーム>PeaceDolphinBlog>今日もデスクワーク!!
PeaceDolphinBlog

今日もデスクワーク!!

みなさん、こんにちはsign01

暖かくて良い天気ですが、花粉が凄いですねーdash

マスクが手放せませんsweat01

年々、花粉症の症状が軽くなっているので

そろそろ治るんじゃないかと期待していますcoldsweats01

 

稲生の引き続き、今日も山岡と星と二人揃ってデスクワークですpencil

全然、はかどってないのに、

美容室ピースドルフィンをオープンしてみたりhairsalon

ご来店頂いた菊地さんとバームクーヘンを食べてみたりcake

気分転換しまくりでしたbleah

 

頭がサッパリした山岡は明日、海なので

今日のうちに一気に事務仕事を終わらせるそうですpunch

 

ちなみに明日の海はダンゴ大捜索ダイビングですnotes

 

P1070013.JPG

 

虫眼鏡を持参で何匹見つけられるか挑戦するそうですよ~eyeglass

10匹は見つけたいと意気込んでおりましたsign03

 

ということで、明日は山岡は海、星はお店です。

通常通りの営業時間になっておりますので

みなさまお気軽に遊びにいらして下さい。

ご来店お待ちしていますconfidentclover

 

それでは、次回のブログでダンゴちゃんを何匹見つけられたか

結果報告があると思いますので、楽しみにしていて下さいね~apple

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/856

ページ上部へ