ホーム>PeaceDolphinBlog>突然の決意表明!?
PeaceDolphinBlog

突然の決意表明!?

みなさん、こんにちはtulip

今日もすごーく寒かったですねsad

そろそろ暖かくなってくれないと

冷え性の星としてはつらいですsweat02

 

今日は山岡から決意表明がありましたsign03

 

3月からダイエットするっ!!!

 

しかも半年は続けて、マイナス5キロを目標にするそうですsign01

 

というのも、火曜日に健康診断に行ってきて、

特に所見ナシ!と、いたって健康ではあるんですが、

体重が、前年より増していたようで…sweat02

しかも人生でMAXな体重らしく、さすがにヤバイと思ったそうですcoldsweats01

 

ちなみに3月からというのは、

今週末の栂池スキー・スノボツアーでは

美味しいものを我慢したくないからだそうですdash

 

今後はホシが間食などをしっかり監視しますよ~catfaceup

私も一緒におやつタイムを楽しんでいたので

それがなくなると思うと寂しいですが…coldsweats01

 

半年後、山岡がどうなっているか、乞うご期待sign03

 

明日は山岡も星もお店で皆さまのご来店をお待ちしています。

夜からスキー・スノボツアーに出発しますので

御用の方は夕方までにお願い致します。

ご迷惑お掛けしますが、ご了承下さい。

 

DSCN2442.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/851

ページ上部へ