ホーム>PeaceDolphinBlog>ホシが〇〇〇〇アートセミナーに参加して来ました♪
PeaceDolphinBlog

ホシが〇〇〇〇アートセミナーに参加して来ました♪

みなさん、こんにちはshine

今日はずいぶん寒かったですね~wobbly

暖かい日と差が凄い…sweat02

 

さて、タイトルにもありますが、

今日は商工会議所のセミナーに参加して来ましたsign01

お店の看板やメニュー表、インテリアなどでよくみられる

アレのセミナーですsmileshine

写真は星が作った作品ですnotes一応ふくろうですflair

何で描いたか分かりますか~sign02

 

68.jpg

 

これは小さな黒板にチョークで描いたんですよ~sign03

ということで、今日参加したのはチョークアートセミナーですsmile

 

お店で見かけるのは果物や野菜、飲み物のグラスなどが多いですかねflair

今回はお手本を見ながらなのでふくろうですけど

イルカが描けるように、ちょっと練習してみようかと思っていますupup

 

ピースドルフィン通信の挿絵にも活かせそうなので

次回の通信をお楽しみに~shineshine

 

明日、明後日は定休日でお休みを頂きます。

電話は転送にしてありますので、何かありましたら

お電話頂ければスタッフにつながります。

ご迷惑お掛けしますが、ご了承下さい。

 

我ながら上手く描けたと自画自賛しているホシでしたbleah

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/850

ページ上部へ