ホーム>PeaceDolphinBlog>今日から沖縄ツアースタートです!
PeaceDolphinBlog

今日から沖縄ツアースタートです!

みなさん、こんにちはsun

飛び石連休の一日目、みなさんいかがお過ごしでしょうかsign02

 

ピースドルフィンでは沖縄本島ツアーが始まりましたshine

 

66.jpg

 

今日は移動だけなので楽しむのは明日からcatfacenotes

今はのんびり夕飯でも食べている頃でしょうかrestaurantbeer

沖縄料理美味しいですからね~良いなぁ~heart04

明日はホエールウォッチングの予定ですeye

現地でフェイスブックでの更新があるかと思いますので

そちらも是非チェックしてみて下さいflair

 

今日はお店でOWの新しいコースの説明を聞きに

内山さんとお友達のセキさんとアリマさんがご来店sign01

熱心に話しを聞いて下さいましたconfidentclover

ちょっと実感が沸かないみたいなので、

さっそく来月体験ダイビングにチャレンジですsign01

 

明日は山岡は沖縄、星はお店です。

その為、営業は12時~18時となっています。

それ以外の時間はお電話での対応となります。

何かありましたらお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑おかけしますが、ご了承下さい。

星がお店で皆さまのご来店をお待ちしていますので

お気軽に遊びに来て下さいsign01

 

それでは次回のブログをお楽しみにshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/842

ページ上部へ