ホーム>PeaceDolphinBlog>今日もお店DAY♪
PeaceDolphinBlog

今日もお店DAY♪

みなさん、こんにちはnotes

今日も良い天気でしたね~sunshine

折角の海日和ですが二人揃って事務仕事ですpencil

 

今日は昨日から作っていたオススメTourNewsの用紙が完成sign01

あとは内容を決めていくばかりですup

DSC_1249.JPG

今年もみなさんと色んなところに潜りに行こうと思っていますclover

こんなところに行ってみたいな~heart04という

リクエストがあれば是非、お待ちしておりますconfident

 

去年催行したツアーの写真も壁に貼ってありますので

ご来店の際には写真も見ていって下さいね~camerashine

DSC_1250.JPG

 

 

昨日のブログでもありましたが、

飛び石連休で沖縄行けるよ という方、大募集ですsign03

ダイバーでもノンダイバーでも大歓迎ですよ~fish

今回のツアーの目玉はホエールウォッチングですsign01

2月はクジラの子育て時期なので親子クジラが見れるチャンスshine

ダイビングでは記念ダイブのお客様がいるので

メモリアルな記憶に残るダイビングになること間違いなしsmileheart04

もちろん観光もしますので沖縄を満喫出来ますよ~notes

今からでも遅くないので興味のある方はご連絡下さいtelephonemailshine

 

明日も通常通りの営業になります。

山岡と星が皆さまのご来店をお待ちしています。

お時間ある方は是非遊びに来て下さい~confident

 

では明日のブログをお楽しみにnotes

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/840

ページ上部へ