ホーム>PeaceDolphinBlog>冬季休業終了です!!
PeaceDolphinBlog

冬季休業終了です!!

みなさんこんばんはhappy01

本日よりピースドルフィンは冬季休業を終えて営業再開ですscissors

15日間とかなり今年は長めに頂いてしまいましたが、

おかげさまでしっかり親孝行もでき、故郷ではないですが毎年恒例のバケーションを楽しみ、

南国から一転して気温差30度の金沢に住んでいる友人の所に行き、

そして後半は指導団体の年に1回のミーティングや器材メーカーの新作展示会に出席し・・・

DSCN3440.JPG DSCN3449.JPG

DSCN3524.JPG DSCN3621.JPG

DSCN3764.JPG DSCN3785.JPG

DSCN3800.JPG DSCN3834.JPG

2016012717300000.jpg 2016012716480001.jpg

2016012712280000.jpg 2016012712160000.jpg

あっという間の休暇でしたconfident

 

休暇でしっかりパワーチャージをしましたので、

これからパワー全開でスタッフ一同頑張ってまいりますので

どうぞよろしくお願い致しますconfident

 

休暇明けで早速法人会の集まりでお店は18:00で閉めさせて頂きますが、

明日は終日オープンしていますので、お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

私の故郷・・・ではないですが、バリ島のお土産をご用意してみなさんのご来店をお待ちしていますpresent

また、ピースドルフィン通信に掲載したライセンスコースの新システムキャンペーンを3月末まで開催していますnew

みなさんぜひお友達をご紹介下さいsign03

どうぞよろしくお願い致しますconfident

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

休暇中にちょっとはしゃいでサーフィンをして右肩がちょっと痛い山岡絵美でしたsweat01

四十肩ではないですsign03・・・たぶん・・・sweat01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/835

ページ上部へ