ホーム>PeaceDolphinBlog>昼間は海、そして夜は新年会♪
PeaceDolphinBlog

昼間は海、そして夜は新年会♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は朝から冷え込んだ1日ですねwobbly

連休の最終日、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうかsign02

今日のピースドルフィンは昼間は三浦半島の宮川湾に行ってきましたship

なんと三浦半島は水温14℃shock

伊豆とは4℃の差wobbly

かなりビックリでしたが、いつもの冬でしたらそんなに驚くことではないんですけどねcoldsweats01

今年の伊豆方面が水温高いだけなんですが・・・sweat01

しっかり防寒対策をしてエントリーdown

水温は低いけど、とにかくお魚はいっぱいhappy02

特にカエルアンコウ祭りですshine

ベニ・オオモン・イロ・クマドリ・・・ダイブで10個体以上見ることが出来ましたscissors

DSCN3297.JPG DSCN3302.JPG

DSCN3315.JPG DSCN3275.JPG

DSCN3280.JPG DSCN3277.JPG

DSCN3316.JPG DSCN3304.JPG

 その他ハナタツやマツカサウオ、ウミウシなどもじっくり観察できましたeye

 

賑やかな海を楽しんだあとは、早めにお店に戻って新年会beer

総勢16名でワイワイ盛り上がりましたup

みんな自慢の手料理を持ってきて頂いて、美味しい料理ばかりでしたdelicious

DSCN3323.JPG

子育中でダイビングはお休みの光恵さんも愛娘ちゃんと遊びに来てくれて、

とにかくワイワイであっという間の新年会でしたnotes

DSCN3325.JPG

みなさんご参加ありがとうございましたconfident

DSCN3322.JPG

本年もどうぞよろしくお願い致しますwink

 

さて・・・無事に新年会も終わったので、

年始休業を頂いたばかりですが、

12日~27日までピースドルフィンは冬季休業を頂きます。

かなり長期のお休みですが、しっかり休養してパワーチャージをし、

28日からはフルスロットルで頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

尚、休暇中も電話とメールは転送にしてありますので、

ご連絡頂ければスタッフに繋がります。

(海外逃亡もしている予定なので、出来ればメールにして頂けると助かります。)

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さい。

 

それでは休暇明けのブログもお楽しみにnotes

休暇中の遊びに行く予定はびっしりの山岡絵美でしたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/834

ページ上部へ