ホーム>PeaceDolphinBlog>生物豊富な初島をほぼ貸切!!
PeaceDolphinBlog

生物豊富な初島をほぼ貸切!!

みなさんこんばんはhappy01

昨日の夜から朝方にかけてかなり冷え込みましたね・・・bearing

まぁ例年通りといえばそうなのかもしれませんが、

今年は暖かい日が多かったのでちょっと堪えますね・・・wobbly

みなさん体調を崩されないようにお気をつけくださいねsweat01

 

さて、今日のピースドルフィンは初島に行ってきましたship

3連休前だし、平日という事もあって、ピースドルフィンの他は1ショップさんしかいなかったので、

ほぼ貸切状態の海を満喫してきましたsmile

海のコンディションは良好scissors

透明度も15mはあり、水温もまだ18℃もあるのであまり寒さは感じませんでしたshine

 

早速仕度をしてエントリーdown

最近レア物生物が多い初島sign03

オオモンカエルアンコウ、ハナタツ、カミソリウオにピーかチューウミウシ、

そして大物ではカスザメやヒラメ、ブリなどにも遭遇happy02

DSCN3247.JPG DSCN3187.JPG

DSCN3193.JPG DSCN3253.JPG

DSCN3248.JPG DSCN3260.JPG

2本目には超レア物のフリソデエビのペアもじっくり観察してきましたeye

DSCN3265.JPG

今日ご参加頂いた、ちょっとハプニングあったけど、結果オーライだった内田ママ、

小型キャンピングカーsign02で長野からご来店頂いた竹内さん、お疲れ様でしたconfident

今年は去年より沢山潜りにいらして下さいねcoldsweats01

DSCN3250.JPG

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は3連休に突入ですが、海はお休みでお店に私とほっしーでいますbuilding

お時間がある方はお気軽に遊びにいらして下さいねheart04

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

トレジャーハンターの称号を内田ママから頂いた山岡絵美でしたdollar

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/831

ページ上部へ