ホーム>PeaceDolphinBlog>あと残るは大掃除のみ!!
PeaceDolphinBlog

あと残るは大掃除のみ!!

みなさんこんばんはhappy01

今日もとってもいいお天気でしたねsun

今日が仕事納めの方も沢山いらっしゃるでしょうねconfident

ピースドルフィンは・・・30日に大掃除をして仕事納めの予定です・・・building

30日に大掃除で終わらせるために、今日は頑張りましたup

決算書を税務署に提出しに行ったり、

市役所や県税事務所に行ったり、

銀行で支払い業務したり、ピースドルフィンのプリント&封筒詰めしたり・・・sweat01

何とか今日中にやりたいと思っていた業務は終わりましたgood

おそらく大晦日までにはみなさんのお手元にピースドルフィン通信が届くと思うので、

みなさんぜひご覧くださいねeye

 

明日は定休日を頂いて、明後日はホッシーとお店&車の大掃除の予定ですdash

お手伝いしてくださる方大歓迎ですよ~smile

 

それでは明後日の今年最後のブログもお楽しみにnotes

何とかやりたいと思っていた業務が終わってホッとしている山岡絵美でしたcoldsweats01

DSCN3167.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/827

ページ上部へ