ホーム>PeaceDolphinBlog>今年の潜り納めダイブ!!
PeaceDolphinBlog

今年の潜り納めダイブ!!

みなさんこんばんはhappy01

今日もいいお天気でポカポカ陽気でしたねsun

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうかsign02

 

今日のピースドルフィンは潜り納めに行ってきましたrvcar

ホームグラウンドsign02の江の浦ですsmile

菊地さんと栗田さんの潜り納めダイブと

昨日に引き続きスクーバダイバー講習の鈴木さんの海洋実習ですscissors

江の浦のコンディションは良好で透明度も15m以上、水温も19度でしたshine

 

早速仕度をしてエントリーdash

最初は鈴木さんかなり緊張のご様子でしたが、

後半は慣れてきて楽しそうにイシダイと泳いでいましたfish

DSCN3160.JPG PC271470.JPG

基本スキルも無事に終了して、スクーバダイバー修了ですshine

来年はオープンウォーターダイバーにアップグレードしましょうねgood

そして菊地さんと栗田さんはカエルアンコウを3個体ゲットgood

DSCN3162.JPG DSCN3176.JPG DSCN3172.JPG

しっかり激写していましたcamera

DSCN3166.JPG

11月からカラーになったドラえもんに

今年も無事に事故なく潜れたことを報告して今年の潜り納め完了ですscissors

DSCN3168.JPG DSCN3169.JPG

鈴木さん、栗田さん、菊地さんお疲れ様でしたconfident

来年も沢山海を楽しみましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーでピースドルフィン通信を発送予定ですpostoffice

何とか年内に間に合う予定ですので、

みなさんぜひご一読くださいねeye

それでは明日のブログもお楽しみにnote

今年も事故なく海を楽しめてホッとしていると同時に来年も頑張るぞsign03と思った山岡絵美でしたscissors

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/826

ページ上部へ