ホーム>PeaceDolphinBlog>今日も気持ちいいダイビング♪in富戸
PeaceDolphinBlog

今日も気持ちいいダイビング♪in富戸

みなさんこんばんはhappy01

今日もいいお天気の1日でまさにお出かけ日和ですねsun

みなさんいかがお過ごしでしたかsign02

 

ピースドルフィンは久しぶりに東伊豆の富戸に行ってきましたrvcar

仲良しのダイビングショップさんと相乗りのツアーですnotes

富戸のコンディションはほぼ良好scissors

透明度も15m位あり、水温もまだ19℃あって、明らかに水中の方が暖かかったですup

 

今日も水中は大賑わいfish

可愛いイロカエルアンコウ各種、

PC200739.JPG DSCN3127.JPG

滑空しているように見えるミノカサゴ、

DSCN3129.JPG

産卵していたスミゾメミノウミウシ、

DSCN3135.JPG

アオリイカの大群、クリスマスシーズンにぴったりなアカシマシラヒゲエビなど・・・とっても大賑わいでしたhappy02

DSCN3138.JPG DSCN3118.JPG

シーズンモノのクリスマスツリーでも記念撮影しましたよxmas

DSCN3114.JPG

きっと23日の海洋公園ツアーではもっといっぱいなんだろうなぁ・・・・catface

 

今日ご参加頂いた菊地さんご参加ありがとうございましたconfident

DSCN3117.JPG

23日の海洋公園ツアーでもミッション頑張りますねgood

お疲れ様でしたconfident

 

明日は私もホッシーもお店デーですbuilding

お店でピースドルフィン通信の発送準備を頑張っていると思いますpc

お時間がある方はお気軽にお店にいらして下さいねnotes

それでは明日のブログもお楽しみにwink

 

みんなサンタさんになると思うので、私は23日はトナカイになろうかなぁ~と思っている山岡絵美でしたhorse

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/820

ページ上部へ