ホーム>PeaceDolphinBlog>人気生物コンプリート!in初島♪
PeaceDolphinBlog

人気生物コンプリート!in初島♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は放射冷却の朝でかなり寒いスタートでしたが、

昼間はとってもいいお天気でそこまで寒くなかったですねsun

日が暮れたらもちろん寒いですが・・・bearing

 

でも、海の中はまだ水温19℃もあって、温かく、とっても賑やかな海ですよup

今日は初島に行ってきましたship

北東の風の予報でちょっと心配していましたが、

海はちょこっとパシャついていましたが、問題ない程度ですscissors

透明度も15m以上はありましたshine

 

ダイバー人気の生物を探しに早速ダイブsign03

2ダイブで現在初島で人気の生物コンプリートですgood

クマドリカエルアンコウ(白クマ♪)を大・中・小3個体sign03

DSCN3075.JPG DSCN3106.JPG DSCN3082.JPG

小指サイズの可愛いイロカエルアンコウheart04

DSCN3112.JPG

擬態上手でなかなか見つからなかったハナタツcoldsweats01

DSCN3092.JPG

色違いペアのカミソリウオpaper

DSCN3101.JPG

のんびりしていたテングダイ2匹すべてコンプリートcrown

DSCN3078.JPG DSCN3084.JPG

その他にもウミウシ各種や浅場のメジナの大群、

DSCN3080.JPG DSCN3090.JPG

そしてお魚探しているウミウを発見sign03(ちょっと写真は遠いけど・・・)

DSCN3091.JPG

思わず叫んでしまいましたhappy02

 

今日ご参加頂いた村田賢ちゃんお疲れ様でしたconfident

DSCN3109.JPG

今年の潜り納めにふさわしい海でしたねgood

また来年もご一緒してくださいねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は私は海へ、ホッシーはお店でみなさんのご来店をお待ちしていますbuilding

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねheart04

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

水中でウミウを見たのは今日で2回目でかなりテンション上がった山岡絵美でしたup

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/819

ページ上部へ