ホーム>PeaceDolphinBlog>今年も残り13日...!!
PeaceDolphinBlog

今年も残り13日...!!

みなさん、こんにちはsign01

今日も海日和の良い天気でしたね~sun

暖房入れないで過ごせちゃいましたnotes

 

今日は星はお店DAYでしたhouse

年内にお届け予定のピースドルフィン通信の制作ですpencil

タイ・ダイブクルーズや沖縄本島ツアーの他にも

スキー・スノボツアーやお楽しみツアー、

山岡ランチサービスツアーの案内など

冬ならではのツアー情報が満載ですよ~shine

更に、以前ブログにかいた、新しい試みのことなど

色々な情報がいっぱいの通信になる予定ですので

お手元に届くのを楽しみにしていて下さいconfidentclover

 

今日の山岡はというと、学校の先生になっていますschool

租税教室の先生として小学校でビシバシsign02

してないとは思いますが、税金についての講演ですsign01

意外と知られていないですが、海以外の事もしているんですよ~flair

 

明日、明後日はいつも通りに海に行ってきますwave

その関係でお店は夜からのオープンになります。

電話は転送にしてありますので

お電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑おかけしますがご了承下さい。

 

先日のクリパでみなさんに作って頂いたダイビング自慢sign01

力作ばかりですので、是非、見に来て下さいnotes

みなさまのご来店お待ちしておりますheart04

 

60.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/818

ページ上部へ