ホーム>PeaceDolphinBlog>湯気ボーボー・・・
PeaceDolphinBlog

湯気ボーボー・・・

みなさんこんばんはnight

今日は良いお天気な1日でしたねsun

宅急便で届いた与那国島ツアーの器材をしっかり気持ちよく乾かすことができましたt-shirt

でも、週末にかけて例年程度の寒さになるようなので、

みなさん体調管理にはお気をつけくださいねsweat01

 

さて今日のピースドルフィンはお店で税理士さんと相談デーでしたpc

決算を迎え、年末に提出する書類をこれから作成です・・・sweat02

いつもはいろいろホッシーに任せて彼女が湯気ボーボーですが、

今回は私が湯気ボーボーの日々を年末まで迎えそうです・・・spa

自分が経営者になって7回目の決算書類作成ですが、

やはり年に1回ではなかなか慣れず・・・bearing

今回も何日か徹夜レベルの予感ですshock

頑張らなくちゃsweat01

 

明日も引き続きホッシーはお休みなので1人お店デーですbuilding

お時間がある方は湯気ボーボーの私の頭を冷やしに来て頂けると嬉しいですspa

ですが、19時から所用の為お店は閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

税理士さんは本当に天才だな・・・って毎年この時期に思う山岡絵美でしたcatface

DSCN3038.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/817

ページ上部へ