ホーム>PeaceDolphinBlog>昨日は大盛り上がりでした!!
PeaceDolphinBlog

昨日は大盛り上がりでした!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は雨が降って寒い1日でしたね・・・rain

気温の乱高下・・・みなさん体調崩されないようにお気をつけくださいねcoldsweats02

 

さて、昨日のあまりに盛り上がりすぎてブログの更新をすっかり忘れてました・・・sweat01

昨日のピースドルフィンクリスマスパーティーでしたxmas

DSCN3056.JPG

ちょっと体調不良でご参加出来なかった方もいらっしゃって、人数が少し減ってしましたが、

それでもみんな大盛り上がりup

今年はダイビング自慢の発表をして頂きましたが、みんな凄い高いクオリティーshine

DSCN3058.JPG DSCN3060.JPG

ずいぶん手のこんだ作品や面白作品など・・・crown

今年のダイビングも楽しんで頂けたようで嬉しい発表ばかりでしたgood

 

その後はピースドルフィンオリジナルビンゴ大会present

5万円海外ツアー券は菊地さんがゲットsign03

3万円国内ツアー券は千恵ちゃんがゲットsign03

DSCN3064.JPG 

千恵ちゃんにとってはずいぶん高級なお誕生日プレゼントになっちゃたかなsmile

DSCN3067.JPG

ビールになった内山君&景山君が来てくれたり、

DSCN3068.JPG

ゆさちゃんは昨年はお腹にいたそうし君を今年は連れてきてくれたり・・・happy02

DSCN3055.JPG

みなさんが今年もピースドルフィンを盛り上げてくださって本当に感謝を感じたパーティーでしたconfident

気がついたら19時からスタートして24時過ぎまで盛り上がっちゃいましたcoldsweats01

 

今回ご参加頂いたみなさん、ご参加ありがとうございましたconfident

DSCN3069.JPG

来年1月11日には1品持ち寄り新年会をピースドルフィンで開催しますので、

昨日ご参加出来なかったみなさんもぜひご参加下さいscissors

 

明日はホッシーと2人でお店デーですbuilding

おそらくパーティーの最終片付けとピースドルフィン通信の作成をしていると思いますsweat01

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

 

尚、夜は法人会の研修会の為、18:30でお店を閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

昨日1日は楽しすぎて本当に1日があっという間だった山岡絵美でしたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/815

ページ上部へ