ホーム>PeaceDolphinBlog>来年のカレンダー出来ました♪
PeaceDolphinBlog

来年のカレンダー出来ました♪

みなさん、こんにちはsign01

今日も寒いですね~週末は雨も降るそうで…

南国に逃避したい気分ですdash

 

さて、タイトルにもありましたが、

毎年クリパの際にお配りしているカレンダーなんですが、

2016年版が完成しました~shineshine

 

59.jpg

 

今年撮ったBESTショットがいっぱいのカレンダーですlovely

どんな魚達が載っているのか予想してみて下さいnotes

答え合わせはクリスマスパーティでxmasshine

もちろんブログにも載せますのでお楽しみにtulip

 

明日は山岡も星もお店で通常営業になります。

みなさまのご来店をお待ちしています。

お気軽に遊びにいらして下さいね~heart04

 

では次回のブログもお楽しみにconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/813

ページ上部へ