ホーム>PeaceDolphinBlog>無事に帰ってきました!
PeaceDolphinBlog

無事に帰ってきました!

みなさん、こんにちはsun

 

与那国島ツアーにご参加のみなさん無事に帰ってこられたようですairplane

今回は順調に帰ってこれたので逆に変な感じだったそうですよcoldsweats01

前回の沖縄ツアーは台風が来てて大変でしたからねtyphoon

詳しいツアーレポートはまた後日…お楽しみにheart04

 

今日もお店では星がクリスマスパーティに準備ですxmas

みなさまに作ってご持参いただくダイビング自慢の用紙を

せっかくだから当分の間飾らせてもらおうと思い、

そのスペースを作ったら、お店がサッパリdash

 

56.JPG

 

というか、殺風景になってしまいましたsweat02

早く当日にならないか待ち遠しいですsign01

 

みなさん、ダイビング自慢はもうご用意いただけましたかsign02

今年を振り返ったり、来年の目標を立てたり、

何でも良いので派手に作ってもらえると嬉しいですcherry

みなさんの参考にと星も作りましたsign01

 

44.jpg

 

意外と思ったより自慢できることがたくさんありましたupup

これを機会に過去のログを見てみると面白いですよ~shine

 

57.JPG

 

もっと頑張らなくちゃと思ったログですcoldsweats01

あれから少しは成長できたかなsign02

 

みなさんの力作を楽しみにしています~heart02

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

明後日は通常営業になります。

山岡と星がみなさまのご来店をお待ちしています。

お気軽に遊びにいらして下さいね~

 

では、次回のブログもお楽しみにnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/811

ページ上部へ