ホーム>PeaceDolphinBlog>大物GET!?
PeaceDolphinBlog

大物GET!?

みなさん、こんにちはsun

今日は海日和な良い天気でしたね~shine

 

与那国島ツアーはダイビング最終日でしたsign01

目的の海底遺跡を満喫出来たそうですよ~notes

風があったみたいですが無事で良かったheart04

 

バラクーダの群れやロウニンアジ、イソマグロ

ちらっとバショウカジキも見れてイキサイティングな海だったようですup

ただ、これだけ見れたのに狙っていったハンマーに会えなかったので

ちょっと残念な感じになってしまったみたいですcoldsweats01

 

大和のお店では星が引き続きクリパの準備ですxmas

豪華賞品をラッピングしたりしていましたpresent

 

55.JPG

 

今年は頭脳戦sign02なビンゴをしたいと思っていますshine

ダイビング自慢の投票結果も係わってきますので

みなさん、ご用意よろしくお願いしますsign01

 

明日は星がお店でみなさまのお越しをお待ちしております。

お気軽に遊びにいらして下さいね~note

 

それでは次回のブログをお楽しみにcherry

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/810

ページ上部へ