ホーム>PeaceDolphinBlog>今日はボクもお留守番だワンッ!!
PeaceDolphinBlog

今日はボクもお留守番だワンッ!!

みなさん、こんにちはshine

今日は昨日と打って変わって良い天気でしたねsun

器材もバッチリsign02乾いたのかなsign02

暖かいうちにしまえば良かったのに

事務仕事をしてる間に、日が陰ってしまい、

まだ濡れてるんだか冷たいだけなんだか分からない状態に…crying

なので明日も干して良いタイミングでしまいますsweat02

夏ならしまいそびれてもカラカラなのにな~despair

かんかん照りの太陽が恋しいですdash

 

さて、今日は昨日のブログにもありましたが、

山岡家のアイドルheart01カイト君がご出勤dogshine

星にも愛想を振りまいてくれて可愛かった~lovely

ちゃんとお座りしたり、お手したりお利口さんですsign01

吠えることもなく、静かに店番してくれていましたnotes

 

 

53.JPG

 

モヒカンヘアーがばっちり決まってますwinkgoodshine

 

カイトくんと戯れているばかりでなく、ちゃんと仕事もしていますよ~sign01

今日はメーカーから届いた器材を組み立てたり、

クリスマスパーティの企画を進めたり、カイトくんのお散歩行ったり、

カイトくんにおやつあげたり、山岡の髪の毛を切ったり…dash

星家では魚を飼っているんですが、犬も良いなと思った一日でしたsmile

 

すっかりダイビングショップらしからぬブログですみませんsweat02

明日も山岡、星そろってお店で通常通りの営業になります。

お時間ある方は是非、遊びにいらして下さいclover

潜り納めの相談などもお受けしますよ~fish

ちなみに潜り初めはタイのクルーズがオススメですship

 

それでは次回のブログもお楽しみにsign03

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/804

ページ上部へ