ホーム>PeaceDolphinBlog>ブログに写真復活!!
PeaceDolphinBlog

ブログに写真復活!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は雨も降ってかなり寒いですね・・・・sad

昨日が暖かかったから、余計に寒さがこたえますね・・・wobbly

こんな日はおでんとか鍋物が食べるか、暖かいお風呂に入りたくなりますねspa

 

さて、ここ数日ブログに写真がアップできなくて味気ないブログでしたが、

今日復活しましたshine

なので、早速先週の井田ツアーや伊戸ツアーの写真をブログに追加しましたので、

みなさん是非見て下さいねeye

透明度良い写真がいっぱいで癒されちゃいますよ~happy02

DSCN2701.JPG

その写真をアップした後は、溜まった事務仕事を頑張ってこなした1日で今日は終了ですdash

 

明日はホッシーと2人でお店デーですbuilding

納品された器材の組み立てとクリスマスパーティーの準備をしている予定ですwrench

そして、明日は諸事情により、我が家の愛犬も出勤予定ですdog

みなさんお時間があるようでしたらお店に遊びにいらして下さいねheart04

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

23日の伊戸ツアーでエイに頭をかじられて、ちょっと頭に傷がある山岡絵美でしたbearing

DSCN2625.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/803

ページ上部へ