ホーム>PeaceDolphinBlog>今日も元気にお店DAY♪
PeaceDolphinBlog

今日も元気にお店DAY♪

みなさん、こんにちはfish

昨日は海日和な良い天気だったのに

今日は太陽も隠れてて寒かったですねtyphoon

おかげで器材がぜんぜん乾かず・・・down

明日も海なのでまた濡れるんですけどねcoldsweats01

冬の海は好きなんですが、器材が乾かないのが難点ですdash

 

さて、3連休の中日の今日はお店DAYでしたnote

昨日出来なかった事務仕事や12月の与那国島ツアーの準備ですship

器材を宅急便で送るんですが、飛行機と船で運ぶので10日ほどかかるそうですairplane

12月頭のツアーなのに今日、準備してるのはそんな訳ですflair

与那国島では気温が27℃もあるんだそうですよ~shineうらやましいheart04

M0011329.JPG

帰ってきた時にすごく寒く感じるでしょうねsweat02

 

今月末は千葉の新ポイントの視察をしようと思っていますsign03

伊戸に続く千葉の面白スポットである事を期待していますupup

ボートダイビングで7つのポイントがあるみたいですよnotes

ショップからのチラシを見た感じでは面白そうだったので乞う御期待~shine

 

今日のブログなんですが、パソコンのサーバーの調子が悪く、

写真を載せられないので、何だか寂しい感じですみませんweep

文才のない星が書いているのでホントに面白みがないのですが

直るまでしばらく文字だけのブログにお付き合い下さいconfident

 

明日は山岡は海。星はお店です。

お時間ある方は遊びにいらして下さいsign01

 

それでは次回の文字だけブログをお楽しみに~smileshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/801

ページ上部へ