ホーム>PeaceDolphinBlog>ちゃりんちゃり~ん♪
PeaceDolphinBlog

ちゃりんちゃり~ん♪

みなさんこんばんはhappy01

昨日の雨が嘘のような今日は良いお天気でしたねsun

おかげでほっしーは今日は昨日お店においていった自転車で帰ることが出来ましたbicycle

お店の中に置いていった自転車で帰るため、

何故かお店の中から自転車にまたがって帰宅ですsweat01

2015111918040000.jpg

「ちゃりんちゃり~んbicycle

気をつけて帰ってねcoldsweats01

 

私は今日は1日お店でしゃべりっぱなしの1日でしたdash

午後はスーツメーカーの営業担当と来月のモニター会の打ち合わせpencil

そして・・・私の新しいドライスーツの色決めですshine

カラーは・・・現物が来るまでお楽しみにsmile

ちなみに、ウェットスーツ並みに動きやすいと評判の新型ドライスーツにしましたscissors

 

その後夜は旅行会社の方と今後の打ち合わせ・・・pencil

12月の与那国島ツアー、1月のタイ・プーケットダイブクルーズ、

2月はフィリピン・マラパスクア・・・・notes

その他にも2月11日~14日で沖縄本島のホエールウォッチング&

無人島で五右衛門風呂に入ろうツアーを急遽企画しましたup

ノンダイバーも大歓迎のツアーにしようと思っていますwink

詳しくはまた後日発表いたしますflair

みなさんぜひ2月の飛び石連休は沖縄で楽しんじゃいましょうup

 

明日は私は法人会青年部の全国大会で水戸まで出張ですbus

お店はホッシーがみなさんをご来店を18:00までお待ちしていますbuilding

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねheart04

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

2月の沖縄本島ツアーは今までにない楽しいツアーにしようと張り切っている山岡絵美でしたwink

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/798

ページ上部へ