ホーム>PeaceDolphinBlog>改めて歴史を感じました・・・
PeaceDolphinBlog

改めて歴史を感じました・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日は久しぶりに長い時間お日様を見たような気がしますねsun

こんな日は海に行きたい気分ですが・・・昨日都内に出張していたので、

今日はほっしーに代わってお店で溜まった事務仕事をして1日が終わりました・・・pc

今週の平日も法人会の集まりが多いのでなかなかお店にゆっくりいられない予定なので

何とか気になっていた仕事は終わらせましたsweat01

 

昨日の出張は前にもお話しましたが、

昨年からサポートしている日本大学スキン&スキューバダイビング部の

50周年記念式典に参加させて頂きましたshine

DSCN2647.JPG

1期生の方も出席なさっていて元気なご様子で、

今でも海が好きなご様子でしたgood

改めて50年の歴史の凄さを感じ、継続の大切さを実感し、

そのすばらしいクラブのサポートが出来ることを光栄に感じましたconfident

現在サポートしている現役の1年生の日大節を披露してくれたのですが、

かなり緊張していた様子で頑張っているのを先輩方が応援して、

最後は大合唱しているのにはかなり感動しましたshine

DSCN2652.JPG DSCN2661.JPG

DSCN2658.JPG DSCN2660.JPG

これからもしっかりその伝統が引き継いでいけるように

楽しく、安全に、そして人のつながりを大切にする部のサポートをしていこうと思いましたsign03

 

明日も引き続きお店デーですが、ホッシーがお休みなのと

私が法人会の講演会に出席の為、お店は18:00で閉店とさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話いただければスタッフに繋がります。

そして火曜日は定休日の為、お店はお休みを頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは水曜日のブログもお楽しみにnotes

人生もダイビング暦も大先輩の方々の前で来賓扱いで招待して頂いてかなり緊張した山岡絵美でしたsweat01

DSCN2654.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/796

ページ上部へ