ホーム>PeaceDolphinBlog>来年の干支は・・・
PeaceDolphinBlog

来年の干支は・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日もちょっとスッキリしないお天気でしたね・・・cloud

先週末に使った器材がスッキリ乾かず微妙なお店です・・・sweat01

 

今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

ホッシーはコツコツ事務仕事で、

私はダイビング器材メーカーさんと商談・・・pc

気がついたらあっという間の1日でしたsweat02

 

ところでみなさん来年の干支は分かりますかsign02

今日の午前中私は大和間税会の会報誌の取材でちょっとお出かけしてきたのですが、

新春号の表紙の撮影でゴルフ練習場に行ってきましたgolf

来年の干支はこれですsign03

2015111310500000.jpg

今回は私は気ぐるみは着ないで撮影アシスタントですwink

ゴルフが好きな会員さんが多いので、

「スコア100を切るためのワンポイントレッスン」の記事を新企画で掲載しますpencil

そのために気ぐるみでゴルフ練習ですsmile

2015111310530000.jpg

ほかの利用者の方にかなり注目されていましたeye

あんまり海には関係ないお話でしたが、面白かったのでブログアップですsmile

 

明日は海はお休みで私は都内にお出かけしてきますrvcar

サポートしている日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の

50周年記念パーティーに参加させて頂いてきますshine

私は終日不在になりますが、

ほっしーはお店でみなさんのご来店を18:00までお待ちしていますheart04

お時間がある方はぜひ遊びにいらして下さいねwink

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

今度お猿さんの格好で海に潜ろうかなぁ・・・なんて思った山岡絵美でしたcatface

 

<<11月日帰りツアー情報>>

15日 獅子浜ナイト(残席6名)

DSCN2516.JPG

18日 宮川湾(残席6名)

 

21日 井田or黄金崎(残席3名)

22日 雲見(残席6名)

DSCN1043.JPG

23日 伊戸(残席4名)

P1080638.JPG

26日 伊戸(残席6名)

28日 初島(残席5名)

DSCN1691.JPG

30日 初島(残席6名)

みなさんのご参加を心よりお待ちしております♪

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/794

ページ上部へ