ホーム>PeaceDolphinBlog>海以外の外回りで大忙し!!
PeaceDolphinBlog

海以外の外回りで大忙し!!

みなさんこんばんはhappy01

週末からイマイチスッキリしないお天気が続いていますね・・・cloud

それでも今日は比較的晴れ間が多めでしたけどねsun

そろそろスッキリいいお天気が恋しいですねdespair

 

今週は月曜日はダイビング指導団体のデジタル教材の説明会の為、

ほっしーと一緒に都内に出張rvcar

昨日はお店は定休日ですが、大和間税会の理事会&懇親会に出席book

そして今日は、大和法人会の広報誌のグルメ取材へ・・・bicycle

今回は私も個人的にお世話になっている焼き鳥やさんの「COCCO」さんの取材ですpencil

記事を書く大役をしているとは言え、美味しいものを頂けるのは最高ですsmile

美味しいお料理を頂いた分、しっかり記事を書き上げたいと思いますgood

 

そして明日は商工会議所のビジネスセミナーと法人会青年部の役員会・・・sweat01

何だか今週は海以外の外回りが大忙しの感じです・・・dash

 

という事で、明日もお店の営業は変則的な営業になる予定です・・・sweat02

電話は転送にしてあるのでお店にご連絡頂ければスタッフに繋がりますが、

大変ご迷惑をおかけします・・・ご了承下さい。

 

レバーは苦手ですが、「COCCO」さんの大人気白レバーはとっても美味しいと思う山岡絵美でしたdelicious

DSCN2641.JPG

 

<<11月日帰りツアー情報>>

15日 獅子浜ナイト(残席6名)

DSCN2516.JPG

18日 宮川湾(残席6名)

 

21日 井田or黄金崎(残席3名)

22日 雲見(残席6名)

DSCN1043.JPG

23日 伊戸(残席4名)

P1080638.JPG

26日 伊戸(残席6名)

28日 初島(残席5名)

DSCN1691.JPG

30日 初島(残席6名)

みなさんのご参加を心よりお待ちしております♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/793

ページ上部へ