ホーム>PeaceDolphinBlog>みんなでワイワイサメ&エイ&クエ三昧!
PeaceDolphinBlog

みんなでワイワイサメ&エイ&クエ三昧!

みなさんこんばんはhappy01

今日は天気予報通り1日雨・・・rain

途中止んだと思ったらまた降って、本格的に土砂降り・・・shock

でもそんなのへっちゃらメンバー総勢11名で千葉の伊戸までワイワイ行ってきましたup

 

今日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の定期練習会のボートダイブ練習と

内山くん&景山君のボートダイビング練習、そして三井さん&菊地さん&山本君のファンダイブですship

DSCN2615.JPG DSCN2616.JPG

DSCN2617.JPG

しっかりボートダイビングのルールを学びながら、

伊戸名物のAKD(アカエイ&クエ&ドチザメ)を満喫ですgood

最近は更にKが(コブダイ)も増えてますfish

初めてメンバーは大興奮happy02

DSCN2625.JPG DSCN2631.JPG

DSCN2618.JPG DSCN2634.JPG

ドチザメが狂ったように突進してくるし、アカエイがフィンや腕をかじってくるし・・・・sweat01

何度行っても伊戸はエキサイティングな海ですねgood

 

無事にみんなボートダイビングのテクニックも身につけて、

雨なんて気にならないくらい楽しいダイビングとなりましたnotes

今日ご参加いただいたみなさん、生憎のお天気でしたがご参加ありがとうございましたconfident

DSCN2621.JPG

またエキサイティングな海を楽しみに行きましょうねwink

 

明日は海はないのですが、指導団体SSIのシステム説明に参加の為、

私もホッシーも都内に出張となります。

おそらく終日お店に戻らないため、

明後日の定休日も含めて2日間お店は閉めさせて頂きます。

電話とメールは常に転送にしてあるので、お店にご連絡頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さい。

 

それでは水曜日のブログもお楽しみにnote

今日はアカエイに追っかけられてホッシーがビビッていたのを見て

ちょっと笑った優しい上司の山岡絵美でしたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/792

ページ上部へ