ホーム>PeaceDolphinBlog>本日もお店デー♪~♯~
PeaceDolphinBlog

本日もお店デー♪~♯~

みなさん、こんにちはnotes

今日は昨日、カラっと乾かなかった器材を干して、

倉庫に運んだので広々としていますshine

冬場は晴れててもイマイチ乾きが悪いので

やっぱり夏が良いな~と思っちゃいますsmiledash

 

さて、今日はお店DAYでしたhouse

メーカーさんと色々お話したりして

あっという間に一日が終わりそうですsweat02

 

山岡はタイのロンボク島が気になるようで…down

ロンボク島にあるリンジャニ山が噴火して

山岡の大好きなバリ島の空港が閉鎖されているんですsign01

その他にも2つの空港が火山灰の影響で閉鎖されていて、

飛行機は国内線・国際線合わせてで692便が欠航airplanedash

ジャワ島でも今年の夏に、噴火で空港が閉鎖されたりしていて、

毎年1月にバリ島でのバカンスを楽しみにしている山岡としては

とぉ―――っても気になるそうですcoldsweats01sweat01

来年も何事もなく、バリに行ければ良いですが…typhoon

沖縄ツアーでも上手く台風をかわして

行って帰ってこれる運の持ち主ですから

きっと大丈夫だろうな~とは思っていますがsmile

 

さて、みなさん、冬の計画はもう立てましたか~sign02

12月はフリープランで行く!与那国島ツアー(3~7日)

冬季限定の熱海・小曽我洞窟(20日

海洋公園で水中メリークリスマス(23日などなど、

色々なツアーを企画していますnote

クリスマス1人で寂しいな~という方は

是非、一緒に海に行きましょうxmasshine

 

11月22・23日に予定していた雲見・神子元ツアーは

日帰りで行く千葉県伊戸ツアーに変更になりましたsign01

サメ大好きエイ大好きな方にオススメですよ~heart04

星はビビッて近く行けませんでしたけどcoldsweats01

みなさん、ド迫力な海に行きませんか~notes

 

P1080638.JPG

P1100001.JPG

 

明日もお店DAYです。

山岡がお店でみなさんのお越しをお待ちしています。

それでは明日のブログもお楽しみにcherry

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/789

ページ上部へ