ホーム>PeaceDolphinBlog>伊東ダイバーズデーでお宝ゲット!
PeaceDolphinBlog

伊東ダイバーズデーでお宝ゲット!

みなさんこんばんはhappy01

今日も気持ちいい秋晴れでしたねsun

まさにお出かけ日和ですrvcar

 

ピースドルフィンは伊東のダイバーズデーに参加してきましたevent

海のコンディションはちょっと風波でボート移動は大変でしたが、

潜ってみれば透明度20mの海が広がっていて、沖縄のような海でしたshine

水温もまだ21℃あるのでWETスーツでも問題なしですgood

 

アジの群れにアタックするイナダの群れをじっくり見たり、

キレイなキンギョハナダイの群れやイサキの大群、

スズメダイの群れやキンメモドキの群れに感動ですhappy02

DSCN2555.JPG DSCN2565.JPG

DSCN2572.JPG DSCN2579.JPG

水深15mから見上げてもボートが見えちゃうくらいの気持ち良い海でしたshine

DSCN2556.JPG

そこでしっかり水中お宝探しdollar

第38回のダイバーズデーなので、黄色く塗った石に38と書いている石を探しますeye

2ダイブでみんなで6個のお宝の石をゲットsmile

DSCN2558.JPG DSCN2568.JPG

 

そして潜った後はランチサービスのまご茶やなめろう、シラス丼、

干物やラーメン、お汁粉など豊富な種類のランチを楽しんでお腹いっぱいpig

DSCN2581.JPG

その後はお宝の石の数分くじ引きして、豪華なお土産をゲットpresent

干物セットやプルーフバッグなどいろいろ頂いちゃいましたnotes

DSCN2582.JPG

かなり楽しいイベントなので、またの機会もぜひ参加しようと思いますdelicious

今日ご参加頂いた菊地さん&千恵ちゃん&梨江さん、

ご参加ありがとうございましたconfident

DSCN2560.JPG

次回も是非行きましょうねwink

 

明日はほっしーと2人でお店デーの予定ですbuilding

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいねheart04

それでは明日のブログもお楽しみにnote

 

ランチサービスの1品でアジの骨せんべいが本当に美味しくて、

何度もお代わりしてしまった山岡絵美でしたdelicious

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/786

ページ上部へ