ホーム>PeaceDolphinBlog>大好評につき...!!
PeaceDolphinBlog

大好評につき...!!

みなさん、こんにちはshine

今日はハロウィンですね~catdramanotes

お店の前を仮装した子供が通ってましたよflair

去年に引き続きすごい盛り上がりですねsign01

海でも仮装して潜っているんですかね~sign02

 

P1090364.JPG

 

今日のピースドルフィンはお店DAYでしたdash

明日の伊東ダイバーズデイの準備や

事務作業を黙々とやっておりました~book

珍しく、海がないので、土曜日な感じがしないですcoldsweats01

 

さて、10月31日までとなっていた

ドライスーツ・アロマクリーニングキャンペーンですが、

大好評につき、期間を延長することになりましたsign03

オーバーホールと水没検査も付いているのでお得ですshineshine

別途料金はかかりますが、手首やファスナーの交換もしてくれますよ~note

伊豆の海ではドライスーツで潜る方が多くなってきましたflair

そろそろ使おうかsign01と言う前に是非、アロマお試し下さいgoodnotes

 

そもそもドライスーツは首が苦しいから苦手だなぁ~down

なんて方は、首だけ交換してみるのがオススメですshine

最新のドライスーツSJ5で使用されている、

やわらかい素材に交換すると、苦しさが軽減されますよup

星も首が苦しいのが苦手で、脱ぎ着も大変でしたが、

首を交換してからは全然苦しくないしラクちんになりましたsmileshine

SJ5を購入していただくのが手っ取り早いんですが、

今のドライでもまだまだ使えるという方には首交換オススメですsign03

今年もあと残り2ヶ月ですが、海を楽しみましょう~fishdash

 

明日は星はお休みを頂きます。

山岡は海に行きますので、夜からの営業になります。

電話は転送にしてありますので、

お電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑おかけしますが、ご了承下さい。

 

では明日のブログもお楽しみに~heart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/785

ページ上部へ