ホーム>PeaceDolphinBlog>たまには真面目にスタッフミーティング!
PeaceDolphinBlog

たまには真面目にスタッフミーティング!

みなさんこんばんはhappy01

今日もポカポカ陽気の1日でしたねsun

どうやら来週はちょっと寒くなるようですが、

その後11月は暖かい日が続くようですup

秋のダイビングベストシーズンをぜひ潜っちゃいましょうねnotes

<<11月日帰りツアー情報!!>>

1日 伊東ダイバーズデイ (残席3名)

dd1.jpg

3日 井田(残席3名)

5日 海洋公園(残席6名)

7日 網代(残席6名)

13日 川奈(残席6名)

15日 獅子浜ナイト(残席6名)

DSCN2516.JPG

18日 宮川湾(残席6名)

21日 井田or黄金崎(残席5名)

22日 雲見(残席6名)

DSCN1043.JPG

23日 伊戸(残席5名)

P1080638.JPG

26日 伊戸(残席6名)

28日 初島(残席5名)

DSCN1691.JPG

30日 初島(残席6名)

 

今日のピースドルフィンはお店でほっしーと来年に向けてのミーティングをしていましたpencil

いつもよりちょっと真面目にこれからのピースドルフィンのあり方を考え、

更にお客さまに安全に楽しくダイビングを上手になってもらうには

どうしたらいいか・・・真剣に考えていましたcatface

まだ詳細は決まっていませんが、これが実現できればきっとダイビングがもっと楽しくなると思いますsign03

年末のピースドルフィン通信には告知できるように準備を進めていきますので、

進化したピースドルフィンにぜひ来年はご期待くださいgood

 

明日は引き続きお店デーですbuilding

お時間がある方はぜひお店に遊びにいらしてくださいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnote

 

来年度はお客様もスタッフもハッピーをテーマに頑張ろうと思っている山岡絵美でしたscissors

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/784

ページ上部へ